セミリタ!!WHAT A LIFE!!

中国で暮らしている人のブログ。2026年にFIRE🔥予定

中国植毛の経過報告(術後5ヶ月目)

先月からの変化

先月4月の時点でかなりの毛髪量UPを実感出来ていたわけだがこの1ヶ月で更に増えた印象。前側が全体的にボリュームが増えなんとなくスネ夫みたいなってきた😆厚みが増した感じ。最近は外出する際にもきちんと髪をセットするようになった。髪があるのでセットも楽しい。ただ写真で確認すると頭頂部O字部分はほぼ変化ないかなぁ。。。ここがもう少し増えて地肌が目立たなくなると嬉しいのだが。時間が経てば増えるものなのか???頭頂部は元々植えた数が少なかった印象なので今使っている塗り薬(ミノキシジル)の効果頼みですね。いずれにせよこの年齢にしては見た目十分な髪の量は確保できたのは嬉しいですね!髪の毛増えて自分の見た目にも自信がついたし、やっぱり植毛して良かったと改めて実感する日々です!

ボリュームUP!!自称スネ夫

こんなイメージ

生え際。ほぼ自然で隙間は目立たない。

左側(鏡になっているので左側です)
右と比べて元々植えた数が少ない印象。
髪を上げるとまだ地肌が目立つが通常髪を下ろしている分には十分髪がある感じ。

右側。こっちは全く問題なし。しっかり生えている。

問題のO字。ここはあまり変化ないなぁ〜もうちょい増えてほしいですね。