セミリタ!!WHAT A LIFE!!

中国で暮らしている人のブログ。2026年にFIRE🔥予定

オーストラリア・メルボルン・グレートオーシャンロード旅行 その5(16年10月)

6日目

この日は12使徒から北上し、所々観光しながらメルボルンへ戻る。「The pinnacle」という岩石で固められた山を散策したり、動物園でカンガルーやウォンバットを見たり、色々と寄り道しながら車をレンタルしたメルボルン空港へ移動する。気付いたらこの日1日だけでなんと500kmぐらい運転していた。夕方に無事車を返却後、バスでメルボルン市内のホテルへ移動した。

 

f:id:escape188:20211110021814j:plain

The Pinnacle

f:id:escape188:20211110021846j:plain

こんな岩場が広がっているが、歩くのはそこまでハードでもない。

f:id:escape188:20211110021918j:plain

岩場から見下ろす景色。壮大だ。

f:id:escape188:20211110022005j:plain

途中で見つけた動物園に突如思い付きで入った(名前は忘れた。。。)

f:id:escape188:20211110022112j:plain

子連れのカンガルー。カンガルーは思ったほど大きくない。

f:id:escape188:20211110022035j:plain

日本ではなかなか見られるないベイビーカンガルー