セミリタ!!WHAT A LIFE!!

中国で暮らしている人のブログ。2026年にFIRE🔥予定

Martin GarrixがWorld #1 DJになった!

今年のTOP100 DJが発表された。そして我らがMartin GarrixがついにNumber1 DJになった!!ちなみに2位はDavid Guetta、3位はDIMITRI VEGAS&LIKE MIKEでした。新しいアルバムリリースしたとかライブ数とか色々活躍したDJの指標があるんだろうけど、これは純粋にファンのVoteのみで決めているようです。やっぱりMartinはとにかく曲が良い!!独自の世界観があり聴いた瞬間Martinと分かるのが良い。曲にどっか憂いがありダークな感じもあるのが好き。彼は外面的には明るくて謙虚で素晴らしいパーソナリティ、健康的なアピアランスを持ち合わせているけれど、ダークな曲調(ダーク=クールな意味で使っています)を聴くと意外に内面には複雑なものを抱えているヤツなんではないかと思ってしまう。とにかく新曲出すたびにパワーアップしていてこれからも推し続けたいアーティストです!Martinおめでとう!!👍🏻

 

Empire State BuilingでのLiveめっちゃ格好いいです!!このLiveのための色々考えた Play Listになっています!!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com