セミリタ!!WHAT A LIFE!!

中国で暮らしている人のブログ。2026年にFIRE🔥予定

タイ・プーケット旅行 4日目最終日(18年12月)アイランドホッピング

最終日 〜アイランドホッピングへ〜

この日はツアーに参加して終日アイランドホッピング。本当は大昔に行ったピピ島レオナルド・ディカプリオの映画、ザ・ビーチの撮影場所に使われた島)に行きたかったのだが、この旅行当時は渡航禁止になっていた。海は流石に綺麗だったが日差しが強烈すぎて火傷するレベル!!長時間は入っていられなかったので、ほとんどは木陰に避難して休憩していた。

 

PS

この日もプーケットに宿泊し翌日午後のフライトにて帰国。次回行く機会があればパトンビーチではなく別のところに宿泊しようと思う。街中は食事は便利だが、やはりビーチが綺麗じゃない。まぁ普段あまりビーチでは泳がないといえば泳がないんだけど。。。

 

島へ到着

HeyIsland

海 めちゃ暑い

海は流石に綺麗!小魚がたくさん泳いでいた

大部分は木陰で休憩www