セミリタ!!WHAT A LIFE!!

中国で暮らしている人のブログ。2026年にFIRE🔥予定

23年618のお買い物

今年も618がやって来た!!

618购物节の季節がやって来た。昨年のこの時期はちょうど中国赴任直後でホテル隔離中だったので何も買い物できなかったのだが、今年は前々から色々欲しいものを買い物籠に入れて準備のうえなかなかデカい金額を使ってしまった(笑)まぁ今月はボーナス月だし株の配当や定期預金の満期もあり副次収入も多いので良しとしましょう(自己肯定大事!)欲しいものは我慢せず早く買ったほうが日割りの単価安くなるしね😊

 

 

購入したアイテム一覧

下記がザッと今回購入したアイテム。MacMiniとNuphyのキーボードは前々からかおうと決めていたのだがYoutubeの製品Review観てたら欲しくなってFiioのアンプとDJIのアクションカメラも購入してしまった!!毎回そうだけどこういう買い物って最初の二つぐらい注文して勢いつくと、感覚麻痺してドンドン気にせずポチってしまう笑😆

正直実際セールでどれだけ安くなっていてお得なのか分からんけど、MacMiniはかなりお買い得だったなぁと思います。個別のアイテムについては別途Review書こうと思いますが、まずは買い物の報告まで!!

 

MacMini M2 8GB+256GB=3,749元(4,555元から割引 ▲806元)

 

OsmoAction3 =3,099元(割引は不明、安くはなっていないがOptionが多数つく感じ)

 

Fiio K7 ヘッドフォンアンプ(BT版)=1,666元(1,936元から割引 ▲270元)

 

Nuphy Air96 キーボード=699元(799元から割引 ▲100元)+Nuphy Air96 キーボード用パームレスト=129元

 

fireinovs.hatenablog.com

 

ECCO革靴黒=1,335元(1,999元から割引 ▲664元)

 

Gold Standardのプロテイン 5ポンドx2個=888元(1,038元から割引 ▲150元)

 

イヌリン=118元(割引なし)

 

卓上ミニ時計 49元(69元から割引 ▲20元)

 

買い物合計:11,732元(234,640円)